作品紹介「冥界変身新儀くん」

電気屋の息子、加度新儀は謎の少年に誘われて「霊獣」の姿を手に入れる。霊獣は冥界と現世を駆ける存在。その唐突な出来事は先祖から受け継ぐ義務のためだと言う… ゾクゾクする変身体験とセーラー服。暑い夏にピッタリの一冊です。

2018年8月発行 A5サイズ52P ¥500(即売会初売り時の価格)

なんでセーラー服かというとザジルが学ラン詰襟だから別のものを試してみたかったというのもあるんですが、もともと制服として学ランもセーラー服も好きだったからですw

女装っぽくならないか心配でしたがしっかり男の子になってくれて満足。今回は本編漫画のペン入れを全部アナログで行いました。アナログだとどこでも作業出来るし、「不用意に細かく描き込むことが無いので速い」のが理由でした。今回ページ数多かったので、速さは重要なんですね。

変身モノですが、変身自体の心理描写はあえて軽めにしています。軽快さ、痛快さを押し出したかったので!