2017年5月6日(土)けもケットTRC!

サークル参加します

http://skypalette.jp/kemoket/gaiyou.html

けもケット6 E-30 サークル名:ループポイント

遂にケモノオンリーもTRCで開催なんですね。感慨深いものがあります。
ここを卒業したらビッグサイトという会場です。
周囲は工場や倉庫ばかりで商店っぽいのは何も無いので気を付けて(コンビニはあったかな?)
その代わり一般人の群れにジロジロ見られるということもありませんがw

新刊も用意しました!

「怪盗少年ザジルPLUS〜クロツバサ」です!

 

今回からナンバリングを廃止しました。続きものじゃないので、1から順に読まなくてもいいよ、という感じです。

 

そして今回の特徴は何と言ってもゲストキャラの活躍!

前回の本でもイラストが掲載されましたが、かるら(@karura_4)さんのクロウ(表紙右)と、戌怪伍號(@inukai5th)さんのタイムキーパー(表紙左)が漫画本編で活躍します!

普段いずみ陽一人の創作として描いていますが、今回は他人のキャラをお預かりするという形で描きました。ちょっと緊張感ある執筆でした。とても楽しい感じに描けましたので、是非ご覧下さい!

通販も予定しています。よろしく!